。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.22(火)懲りずに、えさ、えさ。。。

まったくいつになったら、監視に上手く乗れるのだ。。。
狙った奴はいまいちで、見送った奴はいつもぶっ飛ぶ。。。
うちに、何かうらみでも???
まぁ、めげずに毎日の日課をこなすのだ。。。
努力はきっと報われるさ!!

6445 蛇の目ミシン
     先々週から監視中。前回高値155を抜けるかどうか。。。
     150以下での上下左右の動きが出てきた。
     体位はエロい。位置が微妙だが動きは行く前の動き。。。

3207 中央毛織
     エロい体位になりつつある。
     280前後は打診かな。。。

9609 ベンチャリ
     ここも煮詰まってきたなぁ。。。

4830 サンライズ
     124でふんばるか。。。119の窓は~?

7725 インターアクション
     またやられたなぁ~。しかし強い。。。なんで?
     前回高値196。10月の窓(201)も埋めに行くのか??

8101 GIS
     減額修正で売られるが、やや戻す。。。

売られ兄弟
2350 オックス情報
4346 ネクシーズ

引き続き監視組
9816、6670、6732。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-22 00:42 | 銘柄選別