。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2.22(火)どう計算してもマイナスだ!!

オリコン殿。。。
事故にあったと思い寄りで売り。
下を拾う勇気なく。。。後は板を削除して。。。
ううううう。戻すなよ><

少し、調整が必要なようだな。。。
調子を崩したら基本に戻ればいい。。。
焦らず。。。薄利でも勝ち癖戻さないと。。。
餌もなかったが、今日はほとんど見学モード。
何だか怖くて、リハビリ買いばかり^^
明日から、また頑張る。。。

<前場>
4800 オリコン
★ 381000>340000(強制持ち越し分)
寄りで成り売り。痛すぎるな。。。

6445 蛇の目
※ 149>149(持ち越し分)
動かない。売りも出る。
下ばかり厚くなり気持ち悪いので、一旦撤退。

4346 ネクシーズ
☆ 174000>175000
そろそろ反騰しないかと打診。
176が厚い。。。mmm(後場抜ける)

3207 中央毛織
☆284>286
280前後は打診と思っていたが、来ないまま抜けた。
294つけた後の押し。戻りは弱いな。

<後場>
後場はほとんど何もせず。。。
下手に触ると火傷しそうで、下下で待ってどれも届かず。

4346 ネクシーズ
☆ 178000>179000
176を抜けたところは買えず。
持ち越し想定で買ったが、売れるときに売る。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-22 15:28 | 取引報告