。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2.23(水)かなりめげてるが、えさ。えさ。。。

2788 アップルインター
     下方修正で売られる。S張り付き。。。
     オリコンのように戻るのか。。。S安恐怖症の私。。。

4815 JDC
     何とか踏ん張っているようだ。押し目を。。。

4829 日本エンター
     再び、エロい体位に近づいてはきたが。
     抜けていくには重そうだ。重そうと思っても、いく奴多いからな。。。

7612 CWE
     だらだらと、押してきた。150割れるか。。。

9822 ながた
     ミサイル飛んだが。。。どうなんだろうか。。。
     襤褸恐怖症の私。。。

2350 オックス情報
     反騰開始でしょうか?

4346 ネクシーズ
     ここも反騰開始すると思われ。。。

8107 キムラタン
     う~ん、エロい体位だったが。。。

4830 サンライズ・テクノロジ~
     窓を気にしすぎたかな。124はキープしてるな。。。

6445 蛇の目
     相変わらず怪しい。149で買いなさい。売りなさい。。。
     下ばかり厚くなるのが気になる。。。

引き続きの監視
9609 ベンチャリ 
6670 MCJ
6732 ノース
6811 イーラックス     
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-22 23:19 | 銘柄選別