。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2.24(木)何をやっているのだろう。。。

ただ、下手なだけさ。。。
何か違うことをしようとすると、やはり良くないな。。。
気持ちがぐらぐらするし。。。
取って取られて、結局マイナスかよ。。。
負け方最低。。。
最近はこういう負けが少なくなってきていたのに。。。
儲けようとしないと言いながら、儲けようとしてるんだな。。。
反省反省反省。。。

<前場>
4830 サンライズ・テクノロジ~
☆ 141>148(戦略持ち越し)
これは成功だが、その後の買い乗せまで出来ないのが。。。
146で買い戻したいと思ってしまった。
気配強かったのだから、強気でよかった。。。

8259 十字屋
☆ 100>101
押し目。雰囲気が怪しげだったので欲張らずすぐ上で。
その後押してきそうも無いので、再度100買い。後場へ。

3587 IBD
※ 16>16
打診したが確信無く撤退。。。

6445 蛇の目
★ 151>149
監視を見逃し、上抜けるかと打診したが。。。
ここは動かなくなると重い。。。ううう

1872 アゼル
☆ 185>186
高値からの押し。

1898 世紀特急
★ 155>151
馬鹿だな。。。買い乗せ苦手なのに。。。
逃げ方も考えられず、投げる。。。

8027 ルシアン
☆ 191>192
195つけた後の押し。

<後場>

8259 十字屋
☆ 100>101(前場持ち越し分)
※ 101>101
前場持ち越し分は寄りで売り。
上抜け期待で101追加したが抜けそうも無いので撤退。

8027 ルシアン
☆ 191>192
被爆に気づかず。慌てて売り。

1972 中央ビルド
※ 137>137
★ 138、136>133
こいつが落ち込みの原因。。。
137は追加するつもりが売ってしまう。
その後138追いかけるが買えず142へ。。。
キャンセルしてなくて138被爆。136も買えてる。。。
一緒に138と思ったのが間違いだ。。。
流れは変わっていた。。。
以前の得意な負けパターンだ(^^;
儲けようとした罰だな。137で売れたのに。。。

1916 日成ビルド
☆ 206>207
失敗しないようにと慌てて売る。
209で売れたのにねぇ~~
虚しさが。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-24 22:40 | 取引報告