。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2.25(金)休もうかと思ったが、餌だけは。。。

自分が何をするのが一番いいのか。。。
やはり、のんびり亀さんでも監視をじっくり狙って、
押し目があった時にすかさず拾う形がいいかな。。。
旬の銘柄にも乗らなきゃと思うが、どうもそれで失敗する。。。
出金もしないといけないので、明日はお休みするかも。。。
ザラ場見たら買いたくなるだろうな。。。
とりあえず、餌だけは探しておかなきゃ。。。

8259 十字屋
     今日は大きく押してきたが、100を死守。
     上も下も行かず101をサンドイッチ。。。明日はどっち?

3521 エコナック
     デイではなかなか取らせてくれない。
     53-54でも見合いが続き、7日。引け前52にわずかな売り。
     合図か?

7719 東京衡機
     やや高い位置だが、エロい体位形成中。。。
     そろそろなので監視強化。

2342 トランスジェニック
     ここもエロ形成中だった。薄い雲を抜けたが。
     142抜けが本物かどうかな?

3207 中央毛織
     う~ん。ここもエロい!!
     今日持ち越しだったかも。。。。より打診候補。。。

8107 キムラタン
     ここもエロい体位だ。。。
     板を見たら、とても買いにいけないなぁ。。。

3503 東和織物
     何だか、突然狂いそうに思うのだが。。。
     153の上はスカスカなんだよね~飛び乗れるかな。。。

4830 サンライズ・テクノロジ~
     エロい体位はいきます。上方修正ですと^^
     ううう、今日も持ち越しだったな。ぶっ飛ぶのかな?

6670 MCJ
     こいつが吹く時だけは絶対に
     見逃したくないと思っているのだが。。。

9609 ベンチャリ
     ここももう少し。。。

6445 蛇の目
     今日は騙されてしまったが、引き続き監視。
     前回高値を越えてからかな?

7725 インターアクション
     上髭つけながらだが、上げてるなぁ~
     180しっかり抜けたら、窓埋めにいくんだろうな。。。

ううう、エロい奴が増えてきた。明日休むつもりだったが。。。
どうしましょう(笑
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-25 00:36 | 銘柄選別