。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.28(月)えっさ~

今週はいろいろ動きそうな奴がいるなぁ。。。
出金のためお休み予定なんだけどなぁ。。。

エロレンジャーの登場で~ス!!

8107 キムラタン
     キムだけに躊躇するが、1/14のエロクロスの時も
     素直に上にいったしな。打診はしてもいいかもね。。。
     今週、暴騰すると妄想してるがどうでしょう。。。

3207 中央毛織
     ここもエロクロス(^^;
     金曜日の動きも、まずまず。5日線割れずにいてね。
     300越えて来ると思うが、3/3頃333で売りたいな(笑

1826 佐田建設
     癖悪そうだが、ここも上髭十字だがエロクロス。
     大口も入って出来もこなしてる。飛びそうだな。。。

2379 ディップ
     ここもエロクロスですのネ。。。
     業績もいいし、春のアルバイト就職シ~ズンで上げないかな?
     ここは6835,6670のようになると妄想。。。

6670 MCJ
     エロクロスで棒立ちさ!!S高張り付きの刑成り。。。
     窓埋め(283)にいくでしょうね。押しで買う勇気が出るかな??

以上エロレンジャーでした。。。

4830 サンライズ・テクノロジ~
     木金は週末で押された感があるが、75DMA目指しそう。

3503 東和織物
     ひそかに上げてきている。突然狂いそうな気が。。。
     160より上はスカスカですが。。。

6494 ファネ
     金曜日はついに始動と思わせ、引け前に大爆弾。。。
     何なんでしょうねぇ~

1844 大盛工業
     1時過ぎにミサイル飛んでますね。
     雲が薄くなったところで抜いておこうというのかな?

ややエロも増えてきてる。。。

4829 日本エンタ~
7719 東京衡機
6811 イーラックス
9609 ベンチャリ
6445 蛇の目

上手く乗れますように。。。    
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-27 20:35 | 銘柄選別