人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占い。。。

信じるわけじゃないけど、気になるね。。。
統計学のひとつだと思っているので、
その時期にそういう行動になりやすいという目安と思ってる。
細○大先生のは、昔からよくみてるな。。。
12年の周期ってあるんだろうなと思う。
あたしの人生、悔しいけどどんぴしゃに当たってる(^^;
毎年1.2.3月は低迷なのよ。。。
去年もそうだった。そういう時期だからいいのよ。
こういうときは無理して何とかしようと思わずにじっとするに限る。
現状維持できればいいのさ!!
ん?現状維持もやばいか?
ま、その時はその時で。。。
早く3月が過ぎればいいと思ってる。。。
3月はまたひとつ年を取るし。。。
この年になると、誕生日などどうでもいいというかいらん。。。
またおばばになるんだな。。。
IT企業の社長さんたちは、ホリエモンはじめ皆若い。。。
30代。。。良いね、若いって。。。
40過ぎたおばちゃんには眩しいですヮ!!
年齢で、物の見方はまったく違ってくるね。。。
まだまだと思っていたが、もうになってくるし。。。
でも、それがそんなに嫌じゃなくなってくるのね。。。
第2の人生が待っていると思うと楽しみでもあるのだ。。。
でも、それにはもう少し稼がないといけませんな。。。
ま、来年からあたしの運気は急上昇すると信じているので
今年はぽちぽちと現状維持でいくのだ。。。
のんびり焦らずに、今は時間の経過がすごく早いが
ゆっくりと流れていく時を楽しめる日を密かに待っているのだな。。。
今日はなが~い1日だったな。。。
明日からまた、気分を変えて楽しく生きよう。
ビ~ルも効いてきたし、今日もまた2時になる。。。
良い夢見よう。。。ZZZ
by kamu_hyena | 2005-02-28 02:03 | 雑談