。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2.28(月)前場。。。

7725が180抜けて窓埋めに行きました。。。
どうして見てない奴に限っていくのだろうか。。。
こいつ整理した時に漏れていたか。。。
ホント、ついてない女。。。

エロレンジャーはは小康状態。
戦闘開始には時間がかかりそうだな。。。

6670は窓埋め完了。
少しもんで300目指すんだろうな。。。
窓は埋めるものなんだなぁ。。。

8107が静かで気持ちが悪いな。
いつの間にか上いきそうな悪寒。。。

3207はこのまま崩れなければ、3/3に333(妄想)

1826は蓋の下で上下左右が強くなったら。。。

2379は240を一度食ったが元気なし。ここも月初かな。。。

1844はエロい体位から雲に突入。打診したいがライブは買えず(^^;
薄くなった雲を抜けるのかな。。。

4830は5日線キープすれば再浮上するかな。。。

予想してるのは楽しいんだけどな~
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-28 11:35 | 取引報告