人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.28(月)2月最終日だが。。。

まったく、相変わらずへたでいやになるな(^^;
ま、これが実力だからしょうがないな~
最終日は何とかプラスで終わったが。。。いやな月末だったな。

≪前場≫
6968 グラフテック
★ 182>180
あは、馬鹿!!買いどき違うし。。。
181で待つべき。戻りも待てず、上髭か~と投げたし。。。
181>184が正解ね。

2372 アイロム
☆ 121000>124000
117で待つが来ないので上を打診。
安売りジャン!!

<後場>
6343 Fマクロス
☆81>86
1発目のミサイルの後の押しをゲット。
被爆後、ライブ詰まる。焦る。。。
慌てて84売り指したら、上方修正とのこと。
88に変更するが、欲張りすぎかと86に変更。
あらあらら。。。
ライブ詰まらなければもっと早く売ったな(^^;

7725 インターアクション
☆ 194000>195000
おかしいなぁ。。。191で本人は買ったと錯覚。。。
194で売り指していた。194で買ったことに気づき、せめて1円。。。
今日の餌はここだったな。。。くそっ!!

<戦略持ち越し>
3729 ディップ 238000
236で充分買えたなぁ~
上下運動出てきた。もう少し活発になってくれるといいが。。。
う、今気づいたが6670を買った金額と一緒だ。やな悪寒。。。
2度あることは3度ある。。。3度目の正直でじっとホールドか?

明日は、会社の健康診断。
前場はお休みで~ス。
9時半までに行かないといけないの。。。
寄り付き見てると遅刻しそうだから、見ないで行こうか。。。
持ち越しあると不安だな。いや、かえって見ないほうがいいかもな。
こういうときに逆指値は欲しいなぁ。。。
朝、考えよう。。。
by kamu_hyena | 2005-02-28 22:45 | 取引報告