。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3.2(火)えっさ~~~

月初めはあげてくる銘柄多いのかな???

1844 大盛工業
     ライブドアでは買えませんが、すでに第2次エロ体位。
     71割れなければ、雲抜けると妄想。。。

2379 ディップ
     妄想は妄想に終わったが、こうなると押しが来るので
     75DMA(220あたり)タッチの押し待ちに変更!!

4830 サンライズ・テクノロジ~
     エロい体位と上方修正で上げたが、再びサンセット。。。
     雲が1段下がる頃までは、横這いかな?

8107 キムラタン
     う~ん。怪しい。。。
     74あればと指しておいたが75買いが厚くなってる~~~
     動き出したら早そうな気が。。。

6811 イーラックス
     ここも怪しくなってきてるが。監視強化だなぁ。。。
     1月も2月も2日目にあげてきているが。。。明日は2日。。。

3207 中央毛織
     しつこく監視。やや崩れてきたが、下は厚くなったな。
     ここも月初に上げるようなので、明日は買いが入るかもな。。。
     裏をいって、梯子崩すか。。。出来高注意だな。

6670 MCJ
     今日は293まで行きましたか。300トライして来るよなぁ。
     少しくらいリベンジしたいなぁ。。。

1826 佐田建設
     今日見ていたら、買えただろうか。。。
     窓明けスタート、上髭つけた。窓埋め有りで再度上か失速か。。。

4829 日本エンター
     横這いでのエロい体位。そろそろか。。。

6909 ベンチャリ
     典型的なエロい体位だ。動きが出てきたが。本格始動するかな?
     上手く乗りたいが。動き出せば75DMA狙いで。

7990 ダイワ精工
     こいつも今日動くとは。。。明日の動きが気になる。

<追加>」
まったく人の留守にあちこち動くなぁ。。

8074 ユアサ商事
     200タッチしてるよ。。

6445 蛇の目
     ここも動いてるじゃないか。大口来てるなぁ。。
     動きが重いところなので、欲張らずかな。

9816 バーテックス
     ここもか。。。7612はおとなしかったか。     
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-02 00:17 | 銘柄選別