人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.2(水)どうもはずれてるな(^^;

乗った奴(9609,6811)ははずれ。
乗らない奴(1826、6670)が当たり。
買いにくい奴が動くわけだな。。。
何事も経験経験。。。すぐに上手くなんかならないさ!!
今日も損切りだ~~~い!

<前場>
9609 ベンチャリ
★206>205
打診したが、重い。動き出してからにしよう。

1858 井上工業
☆96>97
100行きそうな勢いだったが失速。爆弾で被爆。

6811 イーラックス 159 後場へ
2日は上げる日かなと打診したが。。。

9822 ナガタ 26 後場へ
ミサイルでつられたが。。。動き重いので撤退指し。

<後場>
後場は6811,9822を抱えたまま傍観。
6670の押し目を何度も横目にしながら。。。
2時過ぎに280を少し割れてきて、276なら欲しいと。。。
これは持ち越し想定でなので、他を全て切って。。。

6811 イーラックス
★ 159>157

9822 ナガタ
★ 26>25

<戦略持ち越し>
6670 MCJ 276
持っていることを忘れよう。350まで売らないぞ!!!!
でも、あたしが持つと、下がるなんて事は無いでしょうねぇ。。。
by kamu_hyena | 2005-03-02 22:49 | 取引報告