。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.3(木)灯りをつけましょ!!

はにゅ~~~~
3207は303行きませんでした。。。
何故なら、あたしが買ったからでしょう。。。
303を妄想し、下で買えなかったくせに295なんぞをキャッチ。。。
早く撤退して、291を拾いなおせばよかったなぁ。。。
BUT!!今日は上げきってないので明日こそ75DMAタッチを妄想。
たまには、乗ってる奴が動いてね!!

<前場>
6670 MCJ
☆ 276000>284000
くくく。。。誰だよ350まで売らないとかいった奴!!
弱小ゆえ資金拘束回避のためと売れるときに売るがハイエナかなと。。。
でも290を想定してもよかったね^^
まだまだ未熟です。
押し目を買い戻したかったが、あちこち他をやってると資金無い!!

5856 東理HD
※28>28
買ったのが遅かったので、様子見たが撤退。
時間が勝負だなぁ。。。買いも売りもチキンです。

<後場>
9634 修学社
☆ 186>196
急落。何が何だか。。。198に一度は指したが。。。
すぐに変更。あららでしたね。

4710 ウィン
☆ 191>196
ここも急落。追加は買えず。

7725 インターアクション
☆ 181000>182000
引け前の急落。戻り弱いのですぐ上でうり。

<持ち越し>
3207 中央毛織 295
う~~~ん。291で買えたなぁ。。。
明日は300越えて下さいね(^^;
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-03 22:12 | 取引報告