人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.4(金)予想?妄想?

なんだ、かんだと毎日エロい皆様が現われるっちゃ!!

7612 CWE
     145の底打ちから一気に上に行きすぎて
     25DMA引きあがるのを待ってましたヮ
     出来高が少ないので明日はどうかわからないが、
     4日陰線だし下で打診しておけば、少しは取れそうね。
     来週のほうがよさそうかな~

9816 バーテックスリンク
     こちらもエロい体位ですがすでに上にいるので。。。
     出来高注意ね。

6811 イーラックス
     もう少しだなぁ。。。ここも来週かな。。。
     目先167ってとこだなぁ。。。

9609 ベンチャリ
     じれるところだなぁ。。。

8192 中川無線
     デイは取りにくいが59に指しておいて買えたらラッキ~だね。

7725 インターA
     今日は大きく押してきた。200越えをまた目指すと思うが。。。

8206 エルメ
     思惑渦巻いているが、ここもエロい体位に近づいてきた。。。

9472 エスコム  
     外堀の落ちこぼれ。。。その他が押してきてるがここは?
     トリプルクロス控えていますが、どうなりますかしら?

3503 東和織物
     5DMAサポートしながらじり上げ。
     出来高も少なく、板もうっす~い。。。

8107 キムラタン
     今日は、残念でした。何で乗らないんでしょうね?
     自問自答する日々。。。
     雲から頭を出して終わったが初動かな。明日も強いのかな。

1844 大盛工業
     ここも行きましたねぇ~ここも初動かいな!!

7990 ダイワ精工
     引け後に気づいた。う~~~~ん。

3207 中央毛織
     3/3に303ははずれたね(^^)
     一気に300越えると妄想したが、296が重かったな。
     後場になって、上に積んできた。押さえたのかな~
     雲の下限に頭を突っ込んだが、やや厚いのが気になるが。。。
     今日は上げきってないと思う。明日は75DMA(307)へ。。。
     と、妄想するのであ~る。
       
目と手が足りない。お金も足りない。
はぁ。。。全部買っておきたいヮ!!WAO!!
by kamu_hyena | 2005-03-03 23:57 | 銘柄選別