人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.4(金)今日はまずまず。。。

今日は何とか監視に乗れたが、乗りそこないも多いな。
後場は出先からのため、お買い物のみに。。。
後場も、あちこち動いたな。。。
上手く乗りこなしたいな~

<前場>
3207 中央毛織
☆ 295>301(持ち越し分)
☆ 298>301
2回目は307つけた後の押し目。
くくく、303とか307とか言いながら、寄りで売ってしまうのね^^
ここは買い増しだよな~。307行きましたヮ
追加しなかったが、予想屋としては満足じゃ。。。
エロい体位の十字固めで引けた。
雲の中に突入です。来週はどこで雲を抜くかが楽しみね(^^;
引け前、300割れを持ち越し用に買おうと思ったら、差金でした。。。

6670 MCJ
☆ 266000>274000
押し目を待っていました。上手く行ったな。
宝にしようかとも思ったが、弱小ゆえに売れるときに売る。
その後271の買戻しを悩んだが、買いだったな。
ここも引け前にもう一度落ちてこないかなと待っていたが、買えず。

7612 CWE
☆ 167>169
☆ 167>169
板薄く出来も少ないが、昨日の予定通り、
下で拾えば少しは取れるだろうと。。。弱小にはコツコツがありがたい。
2回目は171まで粘っても良かったな。
3回目も入れたが買えず。

<持ち越し>
8206 エルメ 115、113
113が買えているのに気づかず115を買ってしまったが。
エロい体位。思惑一杯。初動と判断。一応戦略。。。
大証タイムに梯子に爆弾落としてきたが、引けは115。
とりあえず、雲は抜けるでしょう。。。と、妄想。
by kamu_hyena | 2005-03-04 18:15 | 取引報告