。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3.7(月)エロい皆様。。。

8462 フューチャーベンチャー
     高い位置だがトリプルクロス。先週上げて雲突入。
     抜け切れず金曜日は調整。出来高少ない。     
     205前後の打診はいいかな。

6786 リアルビジョン
     出来高少ないがジリジリと。。。
     上の窓が開いているので、どこかで閉めに行きそうだが。。。
     150が節目のようだなぁ。。。

7612 CWE
     エロい体位でいくかと思ったが、先週は放置されたかな。
     週足見てもこの水準は買っておいてよさそうだな。
     雲にはまだ遠いが、陰線続いているので
     週明けは陽線引きそうな。。。

6811 イーラックス
     ムズムズしてきているね。。。
     とりあえず月曜日の160以下は打診。
     155あたりがあれば買い!!
     2週間ほど放置できれば買っておいておくんだが。。。

8836 ヒューネット
     窓を埋めてからは失速。170あたりで横這い継続中。
     雲薄いんですけどね。抜けないね。。。週中で抜くかな。

8192 中川無線
     ここは、60-70のBOXね。
     大証に資金来てるようなので来週65抜けはありそう。
     金曜日仕込だったかな。

8206 エルメ
     何やかやと思惑一杯ですが、3度目の115トライ。
     またもや失速か抜けていくのか。。。
     雲抜け118があれば窓埋め125まで期待できるでしょうか?

3503 東和織物
     いきなりピンコ立ちのここらしくなく、ジリジリと上に。
     140前後でかなり仕込んでいると思われるが。。。
     去年の7月の様に、ぶっ飛んだりして。。。とかすかに妄想。
     買っておきたいなぁ。。。

7719 東京衡機
     一気にいってしまったなぁ。。。月曜は寄り天っぽいなぁ。。。

9609 ベンチャリ
     金曜日2時過ぎに始動。またもや乗り遅れたか。
     長い横這いからの典型的なエロい体位。初動と思う。
     75DMA(218)越え、雲抜け(227)
     上手くリズムに乗って取りたい。

3207 中央毛織    
     310あたりが重いが、その下での上下は、まだありそう。
     そうこうしてるうちに雲を抜けるのかなと。。。

6670 MCJ
     300トライをしてくるはず。それまでの上下で上手く取りたい。
     265-285位の間かな。。。

7725 インターA
     ここは200をトライしてくると。。。
     175-195のBOXで遊んでみたい。

4829 日本エンター
     横這い長いな。そろそろ動くと思うけどな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-05 13:10 | 銘柄選別