。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/7(月)後場~~

今日は、あまり慌てることなく取引できたな~
こういう感じで、いつもド~ンと構えていたいものだ。。。

<後場>
8206 エルメ
☆ 113>116(持ち越し分)
雲抜けて窓埋めの予定で123に指していたが
雲抜け切れずだったので、蓋の下で戻ってきた時に売り。

9472 エスコム
☆ 80>81
後場寄り後、ミサイル飛んだ。80指しが被爆。
ちょっと怪しげね~

6494 ファネス
☆ 47>48
前場知らない間に雲抜けじゃ。。。
押し待ち47被爆。ミサイルで売れたが安売りでした。

5756 東海アルミ
☆ 76>78
☆ 79,78,71(@74)>75
1回目は79つけての押し。
2回目は86つけてからの押し。
高値引けの妄想で買ってしまった。。。
肝を冷やしました。。。71でナンピンして
大引け前に74で撤退差ししていたが、寸前で75に変更。
これはうれしい~~~~

9609 ベンチャリ
※ 221>221
前場の打診。雲抜け期待したが、押してきたので撤退。

相変わらず、枚数少ないので薄利だけど
あたし的には、満足できたぞよ~~
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-07 22:35 | 取引報告