。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3/8(火)エロい皆様。。。

毎日、銘柄選別してますが
あれもこれも高くなっていきますね~
エロい体位を見すぎて、普通の体位になると乗れないの(^^;
懲りずに、エロい皆様探しますヮ

7719 東京衡機
     金曜日いきなり雲抜け、早漏か?
     そんなに簡単に行ってしまっては楽しくないのね。
     238が下値抵抗かな。240前後は打診で2回目いくのかな?

3207 中央毛織
     290-310で上下でしょうか。
     もう少し上下左右してくれないといくものもいけないヮ!!

9472 エスコム   
     なになに、ここもエロい体位となりました。
     今日はちょっとちょっかい出した感じかな??
     最近思うのは、エロい体位に先入観は禁物。素直に乗れ!!

8836 ヒューネット
     しまった今日はこっちだった!!
     ♪あ~たまを くも~の う~えにだ~しぃ~
     175前後は買い!!182の窓埋めGOGO!!

6811 い~ラックス
     今日のはずれ銘柄~~
     こいつはじらすの得意ね。じらした分気持ちよくいかせろよ~~~
     150以下は買い下がりじゃィ!!

5756 東海アルミ
     エロい体位で、どっぴゅ~ん発射!!
     いつもの高値引けかと、思ったが上髭太郎でしたヮ
     大引けにはやや買いも入る。明日もどっぴゅ~んいきますの?

6494 ファネス
     うひょ~!!発射オ~ラ~~~イ。バックオ~ラ~~~イ。
     もう爆弾待ちしか出来ない、あたし。さようならかしら。。。

9609 ベンチャリ
     ここもエロい体位でぶっ飛び発射。
     早く行き過ぎると、もう一度やり直しョ!!
     212の窓閉めてくれなきゃ、いけない。いけない。。。

3503 東和織物
     どうしてもここが気になる。。。出来少ないので迷うが。。。
     このままジリジリと上げていってしまうのかしら。。。
     う~ん。どこかで買いたいと思うのだけど。。。
     3日上げの1日調整。明日はどうでる??

新興組は弱いので、様子見ですが
6670,2275,4829,2379,4829など引き続き監視~~~
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-08 01:01 | 銘柄選別