。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3.9(水) エロい皆様。。。

エロい皆様に素直に乗ろう。。。

8206 エルメ
     先日、エロい体位で発射!
     名前はエロメでも続けて2回はいけないのね。
     雲抜け切れず、失速。あっという間に雲の下。
     体位は第2次エロだけど。。。細かく回転。様子見かな?

8192 中川無線
     ここも、第2次エロい体位ですが。。。
     出来高注意。63あたりは欲しいかな!!
     近いうちに雲抜けるかな。。。

3503 東和織物
     しつこく監視。。。どうしてもどうしても気になる。。。
     出来少ないのがなぁ。突然200超えていきそうに思うんだが。。。
     
8836 ひゅ~ネット
     小さな窓を埋めにいきました。176で待つあたしを置いて。。。
     お~っと、トリプルクロスの十字固めか???
     雲も抜けてるし、出来もやや増し。持ち越しだったかしら。。。

6811 い~ラックス
     まったく、あたしが155で買ったのを知ってるな。。。
     人の買値の下で遊ぶんじゃない!!早く来なさい!!!
     雲の切れ間が近づいてるので、もうそろそろのはず。
     
3319 ゴルフダイジェスト
     こちらもエロい体位でございます。。。
     引け前に162を食ってきてるのか。。。
     高寄りしそうだな。高値更新してこないかな???

6334 明治機械
     完全に見逃し。ここもエロかった。。。
     後場いきなり発射で、窓まで埋めてるジャン!!
     明日はどうするんだろうか?

9609 ベンチャリ
     昨日は、75DMA越え。今日は雲抜け。出来高急増!!
     長~い低迷からの突出です。更に上は間違いない!!
     少し元気良くいき過ぎているので、少し上下はあるだろう。
     5DMAが引きあがってくる頃に大きくいくと妄想。妄想。

6670 MCJ
     265ー275で上下すると思われる。。。そして300へ
     あちこちで、買い推奨してるようね~  
     ちょっと動くと面白いほど買いが入る。上手く乗って取り戻したい。

引き続き監視は
7719,3207、6445
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-08 20:16 | 銘柄選別