。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3.9(水)今日も乗れない。。。

寄りに6445をどうかなぁ~と。。。
ここ動き重いからなぁ~と。。。
あららら。。。。そんなものさ。。。

<前場>
9609 ベンチャリ
★ 227>225
おばか~欲張って利確がLC。。。
上に行くと妄想して上で指していた。
雰囲気変わり、これは押すと思いLC。。。><

5267 ハネックス
☆ 187>190,192
寄り後の押し。

1971 中央ビルド
☆ 189>191
寄り後の2回目の押し。その後上に。。。

6811 い~ラックス
★ 155>153
まだ動きそうに無いのと、5267を買いたくて資金確保でLC。
なのに5267、待っていてくれなかった~~~~><

<後場>
8146 小杉産業
☆ 221,214>218,219
前場からのもみ合いが崩れた時。
221は失敗だったな。下で拾って何とか、利確。ふ~。。。

6343 Fマクロス
☆ 120>121
119,120に2段の蓋。食いそうなので118入れてミサイルに乗ったが。
気負い弱くすぐ上で。118は買えずに終わった。。。

9609 ベンチャリ 
☆ 218>220
5DMAまでの押しは想定していたが、ホントにきたよ。
221被爆していたので、買いたいときは200株しか買えず。。。

<戦略持ち越し>
9609 ベンチャリ 221
第2次エロい体位なので、明日は上と妄想。。。
5DMA割れないでほしいねぇ。。。

6670 MCJ 266
265-275のBOX揉み合い取り狙い。
(271で売っておいたほうが良かったかな。。。)
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-09 22:30 | 取引報告