。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.11(金)明日の妄想銘柄

8836 ひゅ~ネット
     月曜日に雲抜け、火曜日窓埋め。水木調整。
     再度雲の中のエロクロスで金曜日。妄想は上。。。

6811 い~ラックス
     だいぶ、詰まってきてますね。雲も低くなり始めます。
     150,151の梯子が気になるが、
     明日は買い場になることを期待。

9472 エスコム
     ここもエロい体位のまま。。。なんとも手出ししにくい
     先入感は捨てたほうがいいかな。。

7954 ジャレコ
     う~~~ん。相性悪いんだけど。。。
     周期的にもソロソロ狂うかな。。。

8192 中川無線
     週の初めは元気が良かったが。。。
     未だ雲の中。抜けるかもかもかも。。。

7840 フランスベッド
     3日に大きく上げてやや押し。
     今日又元気良かったが、後場には売られる。
     雲抜けるかと思ったが大きな蓋で押さえられたな。監視。。。

8206 エロめ
     エロい体位なんですけどね。
     誰かがちょっかい出さないといかないか。。。

しこりペア
6670 MCJ
     BOXが少し下がったかな。押し目には買いが入る。

9609 ベンチャリ
     212の窓をどうしても埋めたいのか。。。
     急騰急落。終わらないで頂きたい。。。    
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-11 00:30 | 銘柄選別