人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.11(金)う~~~ん馬鹿。

今日は実質前場のみ。
後場は出先からAir-Hの調子悪く、取引にならず。
いらいらしっぱなし。。。
6670様。271で売る予定でいたのに、指してなかった><
271の売り板に気づいたときはすでに遅し。。。
注文出せな~い!!あらあらあら。。。一葉取り損ない。
売って下で買い戻しの予定だったのに。。。無念って言うか馬鹿。
3503も、結局見てるだけで終わった。何のために監視を。。。
週末は、今後の対策を練ろう!!

<前場>
9609 ベンチャリ
★ 221>217(持ち越し分)
ホールドも考えたが、デイ資金確保で上げてきたとにLC。

6343 Fマクロス
☆ 141>142
148つけての押し。

7840 Fベッド
☆ 298>299
299の蓋を食って300抜けたので下に入れた。
すぐに落ちたのでびっくりして、即売り。

<後場>
8836 ひゅ~ネット
☆ 177>178
前場引け前に買いが入ったので、そろそろかと打診。
持ち越し想定したが、ま、売れたほうが良いかなと。

ネットが上手く繋がらないので、取引断念。
デイ資金確保したが、くくく。。。だな(^^;
by kamu_hyena | 2005-03-11 23:02 | 取引報告