。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3.14(月)傾向と対策。。。

今にもいきそうなエロい皆様が待機してるのだが
どれもいきそうでいかない展開。。。
資金豊富なら全部買って半月ほど寝かしておきたいヮ
そうも言ってられないので、対策を練っておかねば。。。

6811 イーラックス
     151,2は欲しい。欲しい時には買えないもの。
     買えなかったら上目指すだろうな。
     雲の下限を下回っているのがやや気になるが。。。
8836 ヒューネット
     184が厚いのか。。。
     175,6は欲しい。きっと買えないだろう。
8192 中川無線
     67でしっかり頭を押さえられている。
     66で始まり押して、引けは66を一気食いか。。。
     出来高も増えて、注目度はアップ。明日は上か。。。
8206 エルメ
     今度こそかな?金曜日は買っておくべきだったかな?
     先週の金曜日も上げて、月曜日寄り天で押した,今回は?
9609 ベンチャリ
     一気にはいかなかった。212の窓を埋めたかったのか。。。
     再浮上するかどうか。。。    
6670 MCJ
     265-275のBOXもみあい中。280が厚い。
     もう少し上下しそうかな。
7725 インターA
     180が厚いな。。。176前後のもみ合いで回転できそうだが。
9472 エスコム   
     エロいが。。。81をかじる動きが少しあるが、まだ行かない。
     出来高もしょぼしょぼ。。。来週の動きを監視。。。
7954 ジャレコ
     周期的にもソロソロ狂うかな。5DMAあたりで待機がいいかな。
7840 フランスベッド
     雲の中。要監視。。。 週末は雲抜けを押さえられたような。。。
     今週どこかで抜けると妄想。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-13 20:05 | 銘柄選別