人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.15(火)作戦会議。。。

いくら、作戦練っても予定通りには行かない。。。
予定通りやっておけばいいのに、板に翻弄。。。
毎度毎度、何やってるの?
先日、宮沢ミッシェルさんがラジオで言っていたことが。。。

「シュートを決める時に大切なことのひとつに
どこにどんな風に蹴れば決まるのかを瞬時にイメージする事が必要。
ただ、それは決めたことがない人にはイメージ出来ないんだよ。」

う~ん。。。正解!!

2758 ゼク~
     270-280で推移。エロクロス間近。
     枚数がいまいち、掴みにくいが300超えるかな。

8836 ひゅ~ネット
     再び雲を抜けて窓埋めに。183~185が厚い。
     いずれ食ってくるでしょう。。。

6811 い~ラックス
     いつでもいいです。いって下さい。
     それまで152>153でコソコソして待ちます。
     お願いだからホ~ルドしてる時にいってくださいね(笑

8206 エルメ   
     3日陽線の後で今日は調整か。
     117の蓋と115の梯子で116の商い。
     後場115に爆弾有りの117にミサイル。
     おほほ。おまけに大引けの116に169枚って。。。
     120の変態の下で上下左右。行く前の動きと妄想中!!

9816 バ~テックス
     おや、逆エロクロスで押すかと思ったら、持ち直したか。。。

9609 ベンチャリ
     215-220でBOX かな。雲は1段低くなった。
     220をすっきり抜けてきたら、再度GO!!

6670 MCJ
     6835と動きが似てるのよね。。。
     ここから、新たにスタ~トの可能性大!大!大!
     285の変態。明日もいますように。。。
by kamu_hyena | 2005-03-15 00:57 | 銘柄選別