。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3.15(火)戦闘結果。。。

なんという余裕でしょうか、寝坊です(^^;
取りこぼしは8836でしょうか。。。
見ていても乗れたかどうだか。。。

<前場>
8206 エルメ
☆ 115>120(持ち越し分)
雲抜け一気に窓埋めを妄想で125に指していました。
9時半にオンすると、ちょうど119,120を食っていく。
よっしゃ~!!今日は売るまいと思ったが、122までのよう。
少し迷ったが、120で売り。押し目を待つことに。。。
寝坊のおかげかな。
寄り付き見ていたら118で売ったかもね。

8836 ひゅ~ネット
☆ 188>189
蓋があったのかどうか、確認できてないが食ったようね。
192をつけた後の押しを打診。
強気でも良かったね。出来高急増。
上げて3日目明日は押し目を。。。

9633 東京テアトル 288
引け前の急落。286は拾えず288買い。
290越えると思って後場へ持続。

<後場>
9633 東京テアトル
※ 288>288
日足見てたら、こりゃやばいかなと。。。
チキンなあたしは、撤退指しに変更。
286なら良かったが。。。利食いは出来たな。

6811 い~ラックス
※ 150,153>151
寄りに150へ大きな売り。
こいつめぇ~。持ち越し分は一旦はずした。
ソロソロだろうが。。。絶対乗ってやる!!

9704 東海観光
☆ 47>48
大爆弾をゲット!恐ろしいところだワン!!

<持ち越し>
8206 エルメ 118
上手く回転してとりたいなぁ~。
6670 MCJ 276,271
まだまだBOXかいな。資金拘束だ。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-15 21:55 | 取引報告