。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3.17(もく)餌

6793 山水
     昨日は出来高があったのに上にいかず押し。
     今日は、上げたくなさそうな感じでしたね。
     動きに注意して上手く乗りたい。

8206 エルメ
     雲から頭は出すが、抜け切らず。
     蓋を出してはその下でこそこそ。。。
     こそこそが激しくなってくるといいかな。

8836 ひゅ~ネット
     3日上げで今日はやはり押しが来た。
     意図的な板が出入りしている。
     191も変態だなぁ。。

6811 い~ラックス
     再度150を割ってきた。
     雲から離れてしまったな。少し様子見。
     仕込むなら今かな。。。
     5DMAをキープする位置に戻る頃に。。。

9822 ながた
     今回もフライングぽいかな。。。
     まだ上げたくなさそう。
     雲が一段下がるまでもう少し横這いかも。
     25割れる場面があれば、欲しい。

9609 ベンチャリ
     第2次エロ体位から、抜けなかった時は
     25DMA付近まで押してBOXで推移することが多い。
     210-220の間のもみ合いが取れそう。

6670 MCJ
     ここもBOX。266-276の1万幅で動くので
     間で1葉を上手く抜きたいが。。。 
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-17 01:50 | 銘柄選別