。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3.17(木)いい感じ~

今日も、取り引数少なし。。。
指値はするものの届かずや撤退が多い。。。

<前場>
8206 エルメ
☆ 120>125(持ち越し分)
昨日から、今日は窓埋めを想定でさしておいた。
120を追加する予定だったが、少しのタイミングで買えず。
なんとも、残念。
125売った後の買戻しも122待ちで買えず。。。
板の動きがとても面白かった。。。

9609 ベンチャリ
★ 213>212
寄り付きに買うんだったな。。。
212の窓をやっと埋めたので反騰と思い
125つけた後の押しを拾ったが失速。
そうなると、25DMAまでの押しがあると思いLC。
これは正解。

<後場>
8192 中川無線
※ 71>71
※ 68>68
1回目はミサイル飛んだので打診したが、勢い無いので撤退。
2回目は爆弾で被爆したが、戻り弱い。
69で引けまで粘ったが、買いが来たので撤退。

<戦略持ち越し>
8206 エルメ 124
     128に1000株つけてもみ合い。ひたすら押し待ちでゲット。
     蓋や梯子、その間での商い。明日は棒上げ希望~~

6670 MCJ 265000
     引け前に必ず押してくると思い263で待っていた。
     買えないつもりで待っていれば被爆できたが、
     買えなかったらと思い欲出て上を買ってしまったが。。。
     BOXが崩れなければいいのですが。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-17 22:31 | 取引報告