。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3.18(金)えっさ~

引け後、何だか熱っぽいのでバイトはサボった。。。
明日は遅刻しないように、早く寝ようってもう2時近いか。。。

8206 エルメ
     明日の展開はとっても楽しみ。
     3.4に109から115を抜けた時、次の日は寄り天で押し。
     その時と形は似ている。10円高だが出来高は倍。
     節目の前回高値(136)へ向かうと妄想。
     板の具合で買い増し予定だが、金曜日だなぁ。。。

9609 ベンチャリ  
     やっと、窓を閉めたと思ったら、売られてきた。
     25DMAを割ってしまったな。。。様子見。

4829 日本エンター
     102までいって、やっと反騰か。。。
     値幅上げた時は、次の日上髭陰線が多い。
金曜だし気をつけよう。

8192 中川無線
     デイではなかなか取らせてくれない。。。が
     怪しい動き。押しを拾いたい。

7736 ユニオンHD
     エロいたいいではありますが。。。

6811 い~ラックス
     ソロソロって、何度言わせるネン!!
     でも、ソロソロ。151を陽線で引けそうなら、持越しも。。。

7612 CWE
     エロい体位だ。。。出来少ない。。。
     出来高が増えてくるようなら。。。

6670 MCJ
     横這いがあまり続くといやな感じだが。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-18 01:51 | 銘柄選別