。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.18(金)後悔を楽しめず。。。

乗るのが下手ね。。。
取れただけ良しとするが、無念。。。
おまけに後場は5009の急落で肝を冷やすし。。。
3連休はゆっくり休んで、またお掃除でもしましょ。。。

<後場>
6811 い~ラックス
※ 150>150
寄りに大きな売りが出たので、買ってはみたが変化無いので撤退。

5009 富士興産
☆ 245、230>239
怖すぎ。。。被爆確認するまもなく230をあっという間に割る。
220まで落ちた。かなりビビッタが、230買って何とか逃げた。
怖い。ぶるぶる~~

6670 MCJ
★ 265000>264000
今日は放置されたな。
1日持っていたが、引け前に処分。

<持ち越し>
8206 エルメ 135
ちょっとまずいかな。。。
押し待ちで133で指していたのに、資金移動してはずして、
押しそうも無いので35に変更したが金曜の後場だったね。
133で良かったよ。。。
上げ続けだから月曜は押しそうだが。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-18 15:54 | 取引報告