。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週の反省(3.14~3.18)

何とかノルマだな~。どこかで貯金しないと。。。
以前よりは進歩してるかな。。。
戦略で持ち越したのならもう少し賢く取らないと。。。
相変わらず押し目が少なく、勉強不足は死活問題。。。

≪監視の検証≫
☆・・・いった奴   来週注目・・・○
★・・・萎えた奴   来週要注目・・・◎
※・・・様子見

◎※6811 イーラックス
     まったくじらすところです。いついってもいいでしょう。
     買わせないで飛んでいくことだけはご勘弁を。。。
○☆8836 ヒューネット
     月曜日。192へ。。。しばらくはもみ合いかな。
     金曜日は雲の上限タッチ。反発か25dまで落とすか。。。
○☆8192 中川無線
     月曜日、73。火曜日、85。飛んだねぇ。。。
     押したねぇ。。。戻したねぇ。。。窓埋めにいく?
◎☆8206 エルメ
     来ましたね。135を抜けては来たが、抜けきれたかどうか。
     来週が、更に楽しみ。。。
○★9609 ベンチャリ
     ここは失速したな。25dも割れた。様子見。。。
◎※6670 MCJ
     もみ合いも長いと、あきらめ売りが出るな。
     上手く拾えば美味しいが、出来がしょぼくなってきたな。
 ★7725 インターA
     DC迎えてしまったね。しばらく放置。。。     
◎※9472 エスコム   
     怪しさ満点。突然いきそうなんで監視からはずせないわね。。。     
◎※7954 ジャレコ
     ここも怪しい。。。要監視。。。     
◎※7840 フランスベッド
     雲抜けできず、横にはみ出た。ここも動きは怪しげ。
     今週は押さえられたと思われ。。。来週飛びそう!!
 ※2758 ぜく~
     エロいが、虫眼鏡6クリックしないと、チャートが見れない。。。
◎※9816 バーテックス
     月初まで様子見ね。
◎※6739 山水
     次に上げる時は素直に乗ろう。。。資金あれば仕込みたいが(笑
○※5721 S・サイエンス
     どうするんでしょうねぇ~~
◎☆9822 ながた
     悩ましさに見とれただけか。。。金曜日動いたね。
◎☆7736 ユニオン
     癖悪いという先入観がまた邪魔をした。。。
     エロい体位に先入観は捨てよう。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-19 23:24 | 今週の反省