。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今の自分からの脱皮。。。

バイト先に着くまでに約30分。
車で行くのだが、ラジオを聴いている。。。
先日も宮沢ミッシェル氏が良い事言っていたが
ふとした言葉が、ああ、なるほどな~って思うことが多い。。。

今日は、風水の大先生らしき人がいろいろとお話していた。
エネルギ~云々言う人たちは、大体同じようなこと言うんだが。。。
何かを変えたいと思ったら、行動を起こさない限り変わらない。
当たり前なんだが(笑
どうしようかな~。迷う時間がもったいないと。
1歩を踏み出す勇気。これをもたない限り同じところで渦巻くだけと。。。
同じところにいるだけでは、何の変化も起こらない。
動いてみて、きつかったらやめれば良い。
動かなければ始まらない。その判断が早いか遅いかだと。。。
情報やチャンスは1歩踏み出したところにあるのだと。。。

フムフムとやけに素直に聞いていたら、
監視銘柄を買おうかどうしようか迷っている自分がダブってきた(笑
確かに買わなきゃはじまらねぇ~~

もうひとつ、運気を呼び込むためにはひとに優しくすることだと。。。
特に恋人との約束は何があっても守ることだそうだ。
これだけで運気はUPするそうです!!

愛されたかったら愛しなさいということね(笑
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-20 00:16 | 雑談(株)