。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3.22(火)の餌探し~

いい女になるためには、自分を磨かねばなりませぬ。
そのためには自分に投資できる余裕がないと、始まりませんヮ
今日も、明日の糧の元、エロい皆様を探す日々~~

6968 グラフテック
     今年はじめ、224の高値をつけてからは失速。
     180あたりでウロウロ。。。時々出没上髭君。
     ここに来て、5dをキ~プする動き。金曜日はやや押された。
     196.5.4梯子の下はうっす~い。200には29枚の蓋。
     200抜けたらぶっ飛ぶかもかも~要監視。
★引け後に下方修正出てましたね。。。ぜよさん、ありがとう。

2926 篠崎や
     先週はエロい体位でしたが、見逃し~。
     いきなり行き過ぎて、小休止。110-120でもみあいかな。

4829 日本エンタ~
     まだかなぁ~。見逃しそうだな~

6811 い~ラックス
     イライラックスと改名しようか。。。いついってもよさそうだが。
     この際梯子粉砕してからいったらどうかしら。。。

9822 ナガタ
     今回はどうでしょうか?出来がまだ少ない気がしますが。。。

7736 ユニオンHD
     先入観は捨てて挑むか。。。一番厚い位置の雲抜け寸前。
     寄り天ぽいなぁ~。。。

3207 中央毛織
     横這い長いなぁ。。。また、月初に動きそうだが。。。

6955 FDK
     エロい体位だが、第2次エロで抜け切れていない。
     金曜日も雲抜け寸前でストップ。さてどう出るかな。

2350 オックス情報
     そろそろ反転してきますかしら。エロクロスまでもう少し!

7612 CWE
     しばらく静かだったが、今週あたり動かないかな。。。
     エロクロス接近!!

7840 Fベッド
     なにやら怪しげなんだなぁ~。雲は抜けず横にはみ出された。
     押さえてるような動きが数日あったが。。。

8206 エルメ
     続騰してますが、そろそろ押し目がありそうかな。
     あちこち推奨されだしてますねぇ~

ああ。。。また監視が増える。。。
はずれを引きませんように。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-20 23:01 | 銘柄選別