人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.23(水)明日のエロい皆様。。。

やっぱりエロが好き!!
明日の一押し注目は、6811いらいらックス!!

6811 い~ラックス
     やっと、なにやら動き始めましたな。。。
     今日も相変わらずいらいらする展開でしたが踏ん張っていた
     155,6を抜けてきたのでまずますかな。。。
     引けは予定通り?の75dタッチ。次は雲抜けてちょ~(願望)
     160以下は買い増しします~~~~(多分)

7954 ジャレコ
     癖悪ジャレコ。体位はエロとなりました。115に175枚の蓋。
     今は出来高しょぼいが、突然狂うからな。。。

7612 CWE
     今日は特に変化無し。ここも出来高、しょぼすぎ。。。
     出来高注意。上が重い。。

8922 IDU
     上の蓋の厚さが異常ね。。。今日は絶対上げませ~~ん。。。
     明日はどうなるの?雲抜け控えてるが。。。

4308 Jストリ~ム
     ここもエロりん!雲の中。
     出来高少ないので、上に行くならいいが落ちるのは注意。
     有利子負債ゼロなのね。。。様子みてもいいかも。。。

3319 ゴルフダイジェスト
     161をちょっとかじって、押されましたな。
     上がびっしり重い重い!!これを食っていけば雲抜けよ!!
     5日陰線の後の4日陽線。やや押すかな。。。

6968 グラフテック
     下方修正出たがさほど押さず。。。今日は様子見されたかな。
     明日はすんなり戻しそうな。。。

5267 ハネックス
8146 小杉産業
     ともに下の窓が開いている。閉めに行くか。。。
by kamu_hyena | 2005-03-22 19:54 | 銘柄選別