。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3.25(金)いき遅れのエロはどこ??

明日はいよいよ金曜日。。。お月様も満月前日。。。
どこでもいいから、ミラクルミラクルるんるんるん。。。
出来れば、乗ってる銘柄でお願いします!!

6811 い~ラックス
     どうしても、窓を閉めたいのか。。。
     結局今日も閉めてない。また、いらいらっクスになったな。。。
     しかし、トリプルクロス。もういくしかないと思うぞ。
     筋さんいないのかなぁ~。3207のようにやってくれい!!
     180超えて、窓埋め230へ。。。妄想と終わるのか。。。
     予想① 私が忘れていて、ぶっ飛び。
     予想② 私が監視していて、失速。
     どちらに投票しますか?

4830 サンライズ・テクノロジ~
     似たような、体位のぜく~は走り出したぞ。。。
     そろそろ、サンライズしてもいい頃に。。。

8206 エロメ
     高値つけてから、押して二日。。。
     120はなんとか割らずに頑張ったか。。。
     4週連続金曜日の上げとなりますかしら~
     予定では、140抜けを期待してますが~(妄想癖有)

9472 エスコム
     そろそろ、怪しい感じになってきた。。。
     明日、80以下で買えるのかしら。。。

7954 ジャレコ
     狂うと追いつけないので、ちらちら見てます。。。

7612 CWE
     出来こそしょぼいが、エロクロスを陽線引け。
     雲が少し遠いな。。。もう少しかなぁ。。。
     ここも行くときは一気だからなぁ。。。
     
7840 Fベッド
     どうも、怪しいんだが。。。
     女の勘と、言っておこう。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-24 23:55 | 銘柄選別