人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後の方針を考える週。。。

3月も後4営業日を残すまでとなりました。。。
昨年の3月は、仕事の事でてんやわんやだったなぁ。。。
株もちっとも上手くならないし(コレは今もだが)もうやめて
ちゃんと働こうと決めかけていたところだったなぁ。。。
師匠、損正義氏に励まされ今に至るが。。。
どうよ?少しは進歩したんかい?

少なくとも、去年よりはいろいろがわかってきたな。
自分の取引も、分けわからない事は少なくなった。。。
銘柄選別も1年間続けた。
コレだけでも素晴らしい!!
ハイエナ戦法は負けない投資法なのだという師匠の言葉が
本当に良くわかってきた。
結果ではなく、内容なのだと。。。

ここ数ヶ月は、本当に負けが減った。
取り引数全体も減り、当初は何のためにライブに移動したんだろうって
思ったけれど、これでいいんだな~と。。。
ただ、1回の取引枚数が少なすぎる。
ほとんど1,2枚になってしまっている。。。
資金が少ないくせに、エロい皆様を戦略持ち越しするから
デイ資金がない。。。チャンスを逃す。。。
デイをやりたくて、スィングで仕込んだはずなのに早売り。。。
両方中途半端になる。。。
以前から、師匠には仕込みやオ~バ~用に
信用を開くようにと言われていたが自分に自信が無く、不安だった。
新しい旅立ちの季節を迎えるので
ステップアップする事を願い来月から挑戦するつもり!!

エロい皆様は、完全にスイング銘柄。。。
当初は週計りの視点で捉えデイでどう取るかだったが、
どうも、買い乗せ苦手なあたくしは、のんびり構えてるほうがいい。
安いところで、仕込んでおいて、
動いた時にデイで回転しながらとるという形が理想だw
出来るかどうかわからないが、そのためには少し資金が。。。
貯めてからやるべきとも思うけど出金しながらは厳しいの^^
信用についてよく勉強してみます~。。。
by kamu_hyena | 2005-03-26 00:07 | 雑談(株)