人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忠吉様。。。

ありがとうございます。。。

自分の監視が、上がっていくのをただただ見送るのは
なんとも悔しいものです。。。
忠ちゃんが言うように、どこで買いを入れたらいいのかが
わからないんですね。
こればかりは、ホントに経験が必要ですし、
失敗を恐れずに、向かっていく事も必要ね。。。

自分から仕掛ける。。。
この言葉に大きなヒントがあるように思いました。
ここからというときに、私はすでに諦めてしまっていますね。
以前、S氏にもその点を指摘されましたし。。。
先日の3207も動意づいたところで、気づいたのに
もう、その時点で見送りを決めてしまっていましたね。
エロM氏が押しを上手く拾っていましたし、
Sママも、回転でしっかり取ってました。。。
ああ、こうやるんだなと。。。

種玉確保で回転。ぜひとも、習得したい。。。
無理せずに、少しづつ自分のものに出来たらいいなぁ。。。

リテラにするつもりなので
またいろいろと、教えてくださいませませ!!
お返しは。。。な・い・しょ(笑
by kamu_hyena | 2005-03-26 22:55 | 雑談(株)