。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

株中毒。。。

負けても、しこっても、やる事無くても
ザラ場見てないと、落ちつかない。。。
これを中毒と言わずなんと言う。。。

月末は調子悪いなぁ~
裏目裏目だし。。。
株は運なのか。。。
強運が訪れるのはいつの事やら。。。

はぁ~。。。
いかんいかん。。。運が逃げるぅ~

そんなこんなで、しこりと出金準備で見学だぃ!!
6670様。。。S高ですな。。。
6811なんぞ買わずに、こっち買っていればね~
うが~~~~
要するに、下手くそ~という事で(笑

焼きそばを、ほおばりながら反省したが。。。
6811の突っ込みは間違いなく買いだわな。。。
ひ~ひ~騒いでないで、買いに行かねば。。。
上の玉はずせたじゃないか。。。mmm
あれをチャンスと思えなければ、ハイエナ失格どすなぁ。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-28 11:37 | 雑談(株)