。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3.28(月)取引ナッシング!!

しこりと出金準備で取引ゼロ~
印し付き銘柄も多かったので今日はお休みの日にしたけど
押し目がたくさんあって、何だか損した気分。。。
(損してますが充分。。。)
はぁ。。。鬱だ鬱だぞ。。。

今日は外から見てました~
自分が買っていないと、意外と冷静に見れますね。。。
これが不思議よね。。。

明日は、参戦したいがしこりがしこりがmmmmm
出金したので、余力もmmmmm
持ち株整理すると今月赤字だ。。。
やばっぽやばっぽ。。。
どないしよ。。。

去年の4月、60万からやり直したんだったな~
今週は調整しよう!!
そして、もう一度、1からやり直すぞ~~
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-28 22:52 | 取引報告