。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3.29(火)資金無いのに餌探し。。。

6811 い~ラックス
     子会社の株売却はさほど影響ないのか。。。
     変に心配しすぎたかな。。。突っ込んだので後は上かな。。。

3207 中央毛織
     木曜日に雲から頭を出した。出来高の割りに上げてない。
     金曜日は行って来い。今日は調整。
     5Dをキ~プするようなら、再度上も。。。

7719 東京衡機
     出来高注意で今後も監視。
     DCで崩れるか、その手前で持ち直すか。。。

7612 CWE
     寄りの買い板並べ。後場寄り、161に大きめの売り。
     エロクロスは163で形成。161仕込みたかったが。。。
     出来こそまだだ少ないが、明日の動きは要監視~~~

2788 アップルインタ~
     いい感じになってきたヮ。。。出来も増えて、エロクロス目前。。。
     171-174のもみ合い取りながら、上抜け待ち。。。
     新興に少し元気が戻ったかな。。。明日飛びそうな悪寒。。。

4308 Jストリ~ム
     先週22日に206つけて雲抜けかと。。。いまだ雲の中。
     そろそろ抜けたくなりそうな。。。要監視。。。

3319 ゴルフダイジェスト
     ここも雲の中。4日陰線。そろそろか?    
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-29 02:02 | 銘柄選別