。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば。。。

先週の反省をしてなかったなぁ~
何していたんだっけ。。。
あああああ 思い出した~
土曜日ネットが繋がらなくなっちゃたんだ~
まったくさぁ~
あたし、息子、お嬢と3台あるが、あたしのだけ繋がらない。。。
まったくぅ~。
これがザラ場だったら、パニクルよ!!
一度落とせば繋がるだろうと思っても、
二人とも、協力する気配なし~~
しかないので、その辺片付け~。バイトへGO!
日曜日もバイト入れちゃったので、朝からGO!
この日も、お昼は海鮮丼。ごち~!!

戦略仕込みのはずが、しこりになったのが致命的ね。
妄想が崩れたと感じたら、一旦切らなきゃね。。。
今週は反省と調整。
ハイエナ戦法を、もう一度おさらいおさらい!!
見る事も大事だな~。
なんでも勉強さ!!勝つ勉強もしたいのだが。。。
4月から、再スタ~トできるようにしこりをどうするか思案中。。。
1,2,3月は1年の周期で大殺界なんだぁ~
4月から、明るい未来が(^^;と妄想中!!
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-30 00:41 | 今週の反省