。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3.30(水)全て清算。。。

手切れ金タ~~~ップリプリお支払い
しっかし。ドべたくそ~
しこりを切って、デイ参戦したのにね。。。
久しぶりに、デイトレしたな~って感じしたが
見事に、損切りオンパレ~ド!!
下手すぎて笑えるぞ。。。
派手にやったな~
計算すると熱出るかも。。。

<後場>
9609 ベンチャリ
※ 203>203
反転で勢いづくかと思ったが今一歩~
じれったいので撤退。

4330 セラ~テム
★ 158000>151000
4308に乗り損ねて、くそ~っとこっちに乗ったらババ引いた!
切るのも遅れた。引け前にLC。大馬鹿じゃ。

9363 大運
☆ 110>113
久しぶりに、ハイエナらしい取引!!
この感覚を取り戻さねば!!

4308 Jストリ~ム
★ 226000>219000
乗り損ねたので、押しを拾ってやれい!!と意気込むが。。。
あははははは。。。2時過ぎは注意しろよ!!
でもひどいなぁ~。。。ここで切ってなきゃ。。。
おおおおぞろじい~~

4710 ウィン
☆ 176>178
180割れ狙いで指し待ち。来ないつもりが被爆でびびりんちょ。
安売りでしたね。あちこち下げていたので179入れたが178に売った。

8206 エルメ
★ 135>120(持ち越し分)
悩みに悩んで。残りも切りました。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-03-31 00:40 | 取引報告