。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミスドのマグカップ。ゲット!!

ミスタ~ド~ナツで
4/3まで、600円以上お買い上げでマグカップがもらえるのw
ミスドグッズ、気に入ったのあるとついつい。。。
ド~ナツ食べたくてじゃなくて、グッズ欲しくて買ってる。
でも、ポン・デ・黒糖が好き~
今回のマグカップ。
創業当時の復刻版デザインらしいが、小さいのに重いな。。。

昨年12月には、ケンタッキ~で
Snowmanのマグカップをもらった。
これがまた、Bigサイズで今のお気に入りw
もう一つ、欲しかったな~

さてさて、またまた週末が訪れた。。。
今週は、明日はお掃除お掃除。。。夕方バイト。。。
日曜日は、昼からバイトバイト。。。お昼何かな~うふw
そして、また1週間が。。。

お嬢の学校はいつからなんだろ。。。
今月は、修学旅行がある。中学3年生なのだw
どこへ行くのかと思ったら、京都・奈良だって~
あたしの時と一緒じゃ~ん。。。
2泊3日。。。
うふふw 久しぶりに夜遊びできるかな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-04-02 01:08 | 雑談(株)