人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.6(水)報告

またしても、同じ負けパターンだな。
しかも今日は指値を間違えるという大失敗。
この時点で失敗なのだから、さっさときるべきだったが
あまりにも押さない怪しさといつか反騰との期待で
どんどんドツボに。。。
早く、指が勝手に動いて切ってくれる様にならねば。。。
結局後場は何も出来なかったじゃないか。
他にいい男はいっぱいいたじゃないか。。。

<前場>
5936 東洋シャッター
※ 136>136
☆ 135>137
1回目は131待つが来ないので打診したが弱そうなので撤退。
2回目は、反転を期待しての買い。
戻り弱そうなので、早めに利確。

8061 西華産業
☆ 211>214
☆ 215>218
最初の押しで。214が安売りと思い215追加。

3207 中央毛織
☆ 186>189,191
急落を被爆。1枚は確実に。
もう1枚は193までの戻りがあると想定して。

良かったのはここまでさ!!

4003 コープケミカル
★ 151,146>148、144
コメントしてもしょうがないな。。。
146買うつもりが156入れるなんて。。。
しかも146なら勝負と思って3枚入れてるし。。
ナンピンも同数しか出来ないし。。。
自分で充分敗因は、わかっております。
人間というものは懲りない生き物で。。。
なんど同じ事を繰り返せば気付くのでしょうか。。。
はぁ~。。。
夏目3人で済んだものを、諭吉と稲造を1人ずつ。。。
何のためのナンピンか。。。
1、そもそも買ったことが失敗なんだからすぐ切るべき。
2、後場よりで切るべき。
3、揉んでいるうちに切るべき。
4、ナンピンしたのだから148で全部切るべき。
しかし、上においていた蓋は最後に投げ売ったのかな?

6793 山水
☆ 34>35
せめてもの救い。でも5枚しか買ってない。。。
10枚買えよ!!
これがなければ、今日は手数料引いてマイナスだったな。。。

今日の失敗は今日で解決ということで、
明日は明日で取り戻すぞ!!
by kamu_hyena | 2004-10-07 00:13 | 取引報告