。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10.7(木)の監視銘柄

最近は、いきなり暴騰するのが多いなぁ~
そしてすぐに失速。短命だ。

◆4003 コープケミカル
いやらしい奴だわ。ずーと横ばいで。。。
明日はどう動くでしょうか。。。
うちが切りましたので上でしょうか。。。

◆6390 加藤製作所
どこかが推奨していたようですが。。。
そのせいでしょうか、他の暴騰暴落銘柄とは引け方が違う。。。

◆2286 林兼産業
ここも、なんだか違うきが。。。

◆6775 東和メックス
出来は増えていないが、ジリジリと上に。。。
5日線割れず140を抜けてくるようなら面白いかな。。。

◆4224 ロンシール
エネルギー貯め込んで上げてきた感じ。
雲抜けて更に天井に向かうのか失速か。。。

◆4565 そーせい
何で今日買わなかったんだろう。。。
ハイ、しこっていたからです(^^;
明日も上と見てるが甘いかなぁ~
出来もまだそんなに増えていなくて今日は25日線手前。
きっと、しっかり抜け切るのを確認すると
どーんと買いが入ってくるのではと思っているんですが。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-07 01:27 | 銘柄選別