。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

乗り切れない1日でした。。。

2日ほど前から気持ち悪いのが続いているが
風邪のようです。。。早く寝なきゃ。。。
今日も寝起きは最悪の状態。
体調が悪いと取引にも影響しますね。
そういう時は休んだほうがいいかもね。。。

<前場>
6793 山水
※ 36>36
買うのが遅い。ボロは怖いので撤退。

8013 ナイガイ
★ 139>138
なんだろな。136で待っていたが
戻しそうに思って上買ってしまった。
失敗を認めてLC.

前場はチグハグ指値も届かずや乗り遅れ。。。

<後場>
9634 修学社
☆ 50>51
☆ 51>53
ウィンが上げたので連れ高期待。
54の妄想を抱いたが、まぁ売っておこうと。
その後妄想が現実に。。。
2回目は押してきたところ。
これもウィンのように戻すと妄想。
これはいけた。

9472 エスコム
※ 70>70
こちらも連れ高妄想抱いての買いだったが、撤退。
ほっておけば売れたのね。。。

1720 東急建設
※ 311>311
☆ 328>329
☆ 326>329.331
1回目の撤退が悔やまれる。
週計りの視点で監視中の銘柄だった。
いつか25日線を目指す動きがあると予想していたが
自分に自信が持てず。。。
その後上げていくのもただ見てるだけ。
高値の押しは狙おうと思い。
328は500株打診。338で売るぞと上で待つが
押してきてしまってまたまた弱気になり、
336まであったのに329で売ってる。。。。
その後更に押し326被爆。321は来なかった。
戻ってきたので326追加。これも500株。
引け前に、あげてきてキャンセル間に合わず食われた。
追加したかったが、どんどん上いくのでやめた。
338で売れたな~。。。
25日線はタッチしていない。
明日は窓明けスタートかな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-07 23:03 | 取引報告