。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

前場終了

1720 東急建設
今日は弱いが5日線は何とか守ってますね。。。
316がよかったが、割れそうな気もした。。。今日は弱いままかな。。。
320の打診を319でLCしてしまったので316を強気で買いにいけなかった。。。
上手くいきませんね。。。

4565 そーせい
なんとも。。。
またまた見てるだけ状態でした。
こっちに乗ればよかったが、45万以上という価格に躊躇する弱小。。。
今日も寄りに買って、寝るべきだった(笑
他に、やるものなかったし。。。
470のときにすごーく悩んだが、買わないと上がるのね。。。
後場、500抜けるかどうか。。。
引き続き見学するんだろうな。。。

8206、8192
動きなし。。。

9822 ながた
1年前、コスモからDLJに移動したときにおいてきた23円。
1000株だったのでほっておいたが、昨日あげていたので
今日26で売れるかと26指していたが弱い。
これを逃すとまた放置になりそうで24で売った。
4月に1度24つけたが、この時は逃した。半年に1回か?
手数料が945円もかかって55円の利益(笑
とはいえ、無いつもりでいいたので23000円お小遣いをもらったようで
とってもうれしいなぁ。。。出金しておいしいものでも食べよう。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-08 11:38 | 雑談(株)