。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.8(金)報告

今日も、前場いまいちで、どうも乗り切れず。
買っても強気になれず。。。
ま調子を崩したんで修正せねば。。。
後場は、始め弱気で枚数も買えずにちょろちょろとしていたが、
4565そーせいで取れたのでちょっと満足!!
監視で取れるとうれしい。。。

<前場>
1720 東急建設(315 -24)
★ 320>319
打診失敗。その後316は弱気で拾えず。
315割れも311で待って買えず。。。
5日線は何とかキープしたようだがお帰り状態だね。。。
終わってしまったかなぁ。。。

8835 太平洋開発(164 +23)
★ 149>148
むなしいなぁ。。。上ぬけ期待で買ったが、弱くてLC 。
後場に動いた。なんということを。。。乗れずに終わった。

6670 MCJ(328000 -24000)
☆ 336000>339000
10時過ぎの急落。
340以上でと思ったが、既に2つLCしていたので確実に。
これで前場プラマイ0に。。。

<後場>
3714 アソシエント(155000 +20000)
☆ 141000>142000
後場ミサイル飛んだとき。出来も増え、底値からの反転。
持ち越してもいいくらいの気持ちで買ったのに買うと一気に弱気になる。
なんなんだ。。。
144で売りたかったが、142で売るなんて。。。
その後。。。S高かよ!!

2738 パルス(169000 -10000)
☆ 169000>170000
じり下げ。170に蓋がずっとあった。
25本線が169になり、反転で170食えば上と妄想。
169打診。173で売りたかったが、弱いので170で売り。
173はタッチだったが、落ち着いていれば172で充分で売れたな。
その後は弱かったが。。。
この辺から気持ちが戻り始めてきたな。。。

4565 そーせい(504000 +45000)
☆ 485000>491000
待っていた急落。481を逃したのは悔しかったが、買いに行った。
ナイフを掴んだかと思うと手が震えたが、安売りだったな。
495までは戻ると思ったが、ちとビビッテ。。。
再度500超えたな。。。

6670 MCJ(328000 -24000)
☆ 327000>331000
これも急落をゲット。
資金が他に行っていて、調達にもたつきチョと遅れたが
330は越すと思い、打診。成功。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-08 16:32 | 取引報告