。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.12(火)の監視銘柄

◆5974 中国工業(257 -13)
下げてますね。
今年に入って上げ続け、350超えて維持していたが
ここに来て大きく崩れだした。
日足だけ見るとかなり安いが週足ではまだ下がありそう。
250を節に上げ始め、ちょうどそのあたりまで下落してきた。
底値がどこか。。。250割れて一旦戻しがあるかな。。。

◆7736 ユニオン(163 -5)
160をどうしたいのかな。。。
怪しいから、上値は追わない。150前半があれば。。。

◆1720 東急建設(315 -24)
木曜日に急騰したかと思えば金曜日は急落。
5日線割れ。引けに何とか戻す。。。
このまままた下げに転じてしまうのかな。。。
25日線抜きがあると思うんだが。。。

◆3113 BSL(231 -2)
移動平均線が集中してきた。どっちへ動くのか。。。
押し目があれば。。

◆4840 ドリテク(119000 +11000)
140からの押し83つけて半値110を超えてきました。
25日線も陽線で頭だし。120に700近い蓋。
来週地合い良ければ上かな。

◆4565 そーせい(504000 +45000)
金曜日寄りの451は買いでしたねぇ~。
50万を一気に超えてくるのかこのあたりで少し揉むのかな。
押してきたときに50付近で買った人の利確売りと上を持ってる人の投げが
あると思うので55抜けるまでには上下するのでは。。。

◆3409 北日紡(110 +7)
地平からの突出か。。
出来高少なくやりにくいが。。。

◆3306 日本製麻(69 +2)
ここも出来少ないが半値まで戻ってきたな。
来週は繊維関係かなァ。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-10 22:05 | 銘柄選別