。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10.12(火)取引結果

後場もうまくできた。。。
明日は、バイト先の工場見学とやらにどうしても行かないといけなくて
出来ないが、明日の分も稼げたからいいにしよう。。。

<前場>
3714 アソシエイト(146000 -9000)
☆ 151000>152000
☆ 149000>151000
☆ 146000>147000
1回目は寄り後の押し。
上に行くと思い指値を迷っているうちに154売りそこねた。
2回目はその後の150割れ。
3回目は10時前の押し。弱気になった149でいけたな。。。

7725 インターアクション(180000 -25000)
☆ 168000,17000>174000
経常赤字で売られる。
寄り後166は買えそうにないので168打診。
170に蓋がありこれが食われたら175辺りまでの
戻りがあると妄想、蓋が食われるときに170追加。成功。

6793 山水(37 +3)
☆ 35>36
35なら買ってもいいかなと入れておいた。
10時過ぎの爆弾で被爆。売れてた。。。

5974 中国工業(280 +23)
☆ 269>272
☆ 266>269
10時過ぎの急騰の後の押し。
269は、早すぎたかと思ったが日足では安いところなので様子見。
266も買い。これが269で売れたので270超えを期待。
後場は強かったな。。。

8922 IDU(195000 -15000)
★ 200000>199000
もみ合い。上に抜けるかと期待したが弱い。
後場に持ち越しはいやな感じだったのでLC.
正解だったかな。

<後場>
7725 インターアクション
☆ 179,180>184
後場より勢いがあったので180の蓋は食うと179打診。
25本線が押してきたのでそこまでの戻りを妄想。
184売りなら180も買い。182くらいで逃げる予定で。

9822 IDU
☆ 196000>198000
中途半端な位置で買ってしまった。またもみ合いだしたので様子見。
前場のリベンジ!!

6670 MCJ(303000 -25000)
☆ 306000>309000
だらだら押しで、やりにくかったが306打診。
301は来なかった。

2052 日本共同飼料(143 -2)
☆ 138>139
急落後の戻りを買い。遅かったかなと思ったが140には戻すだろうと。
結果は戻したが、日足見ると怖いな。。。

5974 中国工業
☆ 272>275
☆ 271>274
高値から押してきたところで1回目。
2回目はもう少し粘ってもよかったが。
安売りの後悔を楽しめる買いだったな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-12 16:40 | 取引報告