。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.13(水)監視銘柄

明日は、取引しない予定ですが、
気になる奴があれば、携帯でチェックするかも。。。

◆ 7969 タカラ(455 -33)
下方修正、赤字、無配で売られる。
今日は寄りを逃したな。。。
450あたりまで戻し落ち着いてしまったね。
100株単位で普段は動きがないから、
動くときじゃないとやりにくいな。

◆ 5940 不二サッシ(160 -18)
引け前に急に売られたが。。。業績はよくない。。。 
週足で見ると半値まで押してきている。安くはないか。。。
ここも100株単位で出来少ない。。。

◆ 7725 インターアクション(180000 -25000)
ここも赤字で売られ、前回安値更新。
5日線くらいまでの戻りは有りそうな気がするが。。。

◆ 6670 MCJ(303000 -25000)
mmmm微妙だ。反転しそうだが、突っ込みもありそうだし。。。
300付近は打診かな。下で指しておくかなァ~

◆ 3714 アソシエイト(146000 -9000)
今日は調整されたかな。。。
5日線サポートで推移すれば、前回高値越えるかな。

◆ 5974 中国工業(280 +23)
300タッチはなかったが280は超えてきた。
テクニカル的な反騰かな。
急騰急落で、やや不安感もある。
25日線に引き寄せられるとこまでは戻るかな。。。

◆ 4565 そーせい(48200 -22000)
5日線と25日線のクロスから頭は出たが、今日は陰線引け。
陽線で引けたほうが買いが入りやすかったかな。。。
押し目は狙いたい。

志村一族はどう動いてくるんでしょうね。。。
先週はウィン(4710)。今日は修学社(9634)。明日はエスコム(9472)か?
東理HD(5856)もうどうなるやら。。。
本家のエス・サイエンス(5721)は、どっしりしてますが。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-12 22:54 | 銘柄選別