。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10.14(木)の監視銘柄

今日は、押しも上げもあったようですが
押しはダラダラやリバ弱いものが多かったのかな。。。

◆7961兼松日産農林(257 -11)
9月末の棒上げ棒下げをどう解釈すればいいのでしょうか。。
昨日から今日にかけても、無理やりっぽいな。
ここ最近のパターンから行くと
明日は260ちょい上で寄って移動平均線キープの調整。
あさって棒上げって感じかな。。。

◆1491 中外(63 -3)
またまた押してきたな。。。
60あたりまで押すかな。
デイで取りにくいところだがこの辺は打診したい気も。。。

◆4740 ND(18 -2)
mmm惜しいことをした。
17入れておけばよかったなぁ。

◆4840 ドリテク(104000 -11000)
また100割る気かなぁ。。
押し目は狙う。

◆6811 イーラックス(247 -28)
ここも押してきたな。戻りが早いな。
260割れてからはダラダラ。引けの売りはデイの手仕舞い売りかな。
明日は高寄りしそうな気がするが、押せば打診。

◆2502 日本協同飼料(146 +3)
昨日の引け後に上方修正のニュース。
今日は寄り天。。。高いとこなので押しのみで。。。

◆8839 ニチモ(97 -3)
デイで取りにくいところ。
相変わらず上値が重いか。。。
平均線が下向きだしたが、明日の動きを見たいな。
雲の下を這うか、中にいて抜けるか。。。

◆9305 ヤマタネ(168 +7)
怪しいかんじ。。。5日線キープなら
再度上げてくるかもしれないが、上髭がいやだな。。。

◆8101 GSIクレオス(245 +9)
高値から崩れた後は240あたりで推移。
ここに来て割安感から買いが入ったようだが。。。
今日は出来高急増。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-10-13 23:35 | 銘柄選別